toggle

会社概要

株式会社カロカガティア 会社概要

社名株式会社カロカガティア
所在地東京都港区西麻布4-6-4
連絡先お問い合わせフォームページ
設立年2011年8月
代表神木 崇宏 / 鈴木 修司
事業内容化粧品の企画・製造及び販売
(詳細は商品ページをご参照下さい)

ご挨拶

鈴木修司 株式会社カロカガティア代表取締役 / HIROIN デザイナー


私共は日頃から「HIROIN」というサロンにおける、お客様へのホームケア製品の処方では、美容に必要な知識・情報はもちろん、常に最高のプロダクトを提供すべく、 ヘアデザイナーとして自分達が本当に良いと思う商品、髪や肌に対する正しい知識をお客様にご提供し続けて参りました。その想いは今後も変わりません。今回、”毛髪自体の真の美しさ”を実現するために、サロン内においてもご家庭においても特にゆかりのある「シャンプー剤」を筆頭に、ヘアデザイナーとして自分たちの想いを込めた商品を開発致しました。
これらの開発は、従来の製品に手を加えたものではなく、使用する成分ひとつひとつを厳選し、私達のひとつひとつの願いを込めた製品という意味を持ちます。本開発に際してはスタッフ一同、今まで以上に専門的な視野で化粧品成分知識、皮膚化学や髪・頭皮について学ぶことがありました。
本年、「HIROIN」はおかげさまを持ちまして65周年を迎える事が出来ましたが、 いち美容室で、いち美容師として、ここまで深くを追求し、学び、それらをお客様へ提供させて頂く事ができるというのは、その永い歴史と伝統を経てこその勲章であり、私共の誇りです。
「α-MIWON」はそれを代表するプロダクトとなりました。
これからも「HIROIN」として本当に良いもの、そして正しい知識や情報をすべてのお客様に提供し、喜んで頂く事が私達の祈りです。

杉山しのぶ HIROINビューティーディレクター


シャンプーとはヘアケア商品において一番大事なヘア製品であると考えております。
正しいクレンジングは ”一生美しい健康な頭皮と髪” はもちろん、頭皮の延長であるお顔の肌の状態に大きな変化をもたらします。α-MIWONの特長のひとつである”泡”。 少量で泡立ちが良いこと、髪の摩擦を起こさないきめ細やかな泡、そして良い泡切れ。この泡には私たち創り手側がこだわり抜いた処方です。
艶、手触り、扱いやすさ、全てにおいて最高の仕上がりを実感して下さい。

原田さやか HIROINビューティーディレクター


α-MIWONを使い続けると、日に日に髪の毛のツヤやまとまり、乾かした時の仕上がりの違い、シャンプーひとつ違うだけで自分の髪がこんなにも変化するのかという、驚きや感動を必ず感じて頂けると思います。
お客様からの「他のシャンプーは使えなくなってしまったわ」というたくさんのご意見はα-MIWONによって手にした本来の美髪の感動こそです。
ぜひ皆さんにもその感動を体験して頂きたいと思います。